K

自己紹介

ブログ紹介

 

このブログでは、実際に高校生が持つ社会に対しての疑問や困っていることを

自分(高校生)の考えを含め、いろいろな解決策を調べて解決していきたいと思います。

 

 

突然ですが、

高校生は成人年齢引き下げで高校生が"大人"に変わる社会についていけてますか?

 

 

 

 

 

私はついていけてません(笑)

 

 

成人するからといって特に何が変わっていくのか全く見当もつきません

 

 

だからこのブログで何かきっかけをつかめたらいいなと思います。

 

 

また、自分が調べた知識がみなさんの役に立てたらうれしいです。

 

 

 

ブログを始めるにあったって

これからのんびり更新していきます。時間があるときゆっくり見に来てください。

 

よろしくお願いします!